ペンキのしみぬき 学生ブレザー

中学生の制服にペンキを付けてしまったみたいです。

インターネットで調べて、当店のFBをご覧になって問合せをいただきました。

早速、伺ってしみぬき料金とできあがり予測をお話ししまして、納得していただきましたのでお預かりしました。

土曜日にお預かりしましたので、なんとか月曜日に間に合う様に頑張りました。

何もせず、直ぐに問合せをいただいたので、生地も傷めず、綺麗に落とすことが出来ました。
f:id:suzuki_cleaning:20150518105825j:image
なんとか日曜日の夕方に納めて、月曜日の登校に間に合いました。

とても喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。

地域密着でお役に立ちます(*^^*)

しみや汚れ、家庭洗濯や修理、くつやブーツの丸洗いなど、わからない事が御座いましたら、お気軽にご相談ください。

かかりつけのお医者さんならぬ、
かかりつけのクリーニング屋さんがあっても良いですね(*^^*)

ファッションクリーニング Suzuki.
090-8425-8392