再会

この間、久しぶりに同業者の先輩に会いました。しみぬきの会で出会って、青年部でも一緒だったお兄さん的な存在。

もう数年ぶり。先輩から、明日札幌に行く用事があるんだけど、時間があったら会える?と、連絡もらった。
前から相談してみたい事もあったし、ほんと久しぶりだったんで嬉しかったなぁ(*^^*)

近況をお話して、先輩の経験からのアドバイスや励ましの言葉ももらい、とても有意義な時間でした。

クリーニング同業者同士で、技術的な話はたくさんするけど、近場の仲間で経営的な話はなかなか出来なかったりします。

そんなお話もさせていただき感謝しますm(_ _)m

こんな事も相談できるなんて、俺は恵まれている。ありがとうございます。

またよろしくお願い致します。
木谷さん(*^_^*)